Omars USB C PD充電器45W レビュー iPhone, MacBook Pro, Nintendo Switch, iQos3 を 1つでまとめて充電できるACアダプター

最近、USB Type-C の機器が増えたました。私は、MacBookPro, iQos3 を常に持ち歩いており、そこに旅行などの場合は Nintedo Switch を持ち歩きます。

ちょっとでも荷物を減らしたくて、AC アダプターをまとめることにしました。

Amazon のレビューを見て Omars USB C PD充電器45W を購入することんしました。

 

f:id:coa007:20190218131732p:plain

f:id:coa007:20190218131732p:plain

Omars USB C PD充電器45W

https://amzn.to/2SFb4GU

 

 

 

ポイントはこんな感じです。

  • サイズが小さい
  • PD 規格準拠

 

詳細な仕様はリンク先をみてください。

 

MacBook の純正のアダプターが 61w で Omars USB が 45w なのでハードに動かしているときは少し足りなくなったりするのかなと思ったのですが、今の純正とそんなに変わらない時間で充電できています。

 

ただ動画のレンダリングなどをするときなどはちょっと力不足かもしれないです。

そのときは純正のアダプタを使いましょう。

 

Nintendo Switch は 39w なので全く問題ないです。こちらは安定して使えています。

 

充電速度が急速になっていないかもしれないですが、iPhone の充電なども同時に行えています。

荷物を減らしたい方に本当おすすめです。

サイズもとても小さいです。